【ODITT補助対象講座 受講生募集】フェニックスプロジェクト DevOpsシミュレーション研修  開講 | ISCO

NEWS お知らせ

【ODITT補助対象講座 受講生募集】フェニックスプロジェクト DevOpsシミュレーション研修  開講

2019.08.08

ワークショップで楽しく学べるDevOps研修!

急速な環境や要件の変化に対応して迅速かつ継続的にソフトウェアをアップデートしリリースしていくために、開発部門とIT部門が連携する組織づくりの手法としてのDevOpsが注目されています。

本研修では、DevOpsの原則を適用し、多大な改善と事業価値を達成するために課題やチャレンジに立ち向かう組織を描いた革新的な書籍、「The Phoenix Project」に基づくシナリオに沿ったシミュレーション形式の研修を行います。この研修を通して、DevOpsとはどのようなもので、どのようなプロセスを取るべきなのかを学び、「すべきこと、してはいけないこと」について体験を通して考えます。

DevOpsやAgileをこれから『知る』方にもおすすめです。

なお、本講座はODITT事業の補助対象講座であるため、受講費が割安となっております。また沖縄県ではなかなか開催の無い研修ですのでご自身や会社のレベルアップのために、是非この機会をご利用ください。

開講日:9月19日(1日間)
受講料:42,000 円(優待料金有)
場所:琉球大学 地域創生総合研究棟3階303号室
【受講生応募締め切り 9月 4日(水)まで】
お申し込みはこちら→
http://bit.ly/oditt_005

※ODITT事業の講座を初めて受講する方はユーザー登録(無料)が必要です。上記申し込み用リンクのページでユーザー登録をお願いします。

※本事業は沖縄県の補助(IT人材高度化支援事業)を受け実施しています。