RECRUIT RECRUIT 採用情報

RECRUIT

沖縄の行政と連携し、那覇を拠点に活動する外郭団体であるISCOは、地域産業に新しい風を吹き込むために設立されました。
私たちの目標は、産業を振興するための様々なプロジェクトで、地域企業が直面する課題を解決し、新しい価値を創出すること。
この目標を達成するために、ISCOでは情熱を持ってプロジェクトを推進してくれる才能ある人材を求めています。
あなたも私たちと一緒に、地域産業の未来を形作る一員となりませんか?
興味がある方は、ぜひこちらの求人情報をご覧ください。
そこには、プロジェクトの詳細やエントリー方法についての情報が掲載されています。
ぜひ一緒に、「地域のためにも、なっちゃう仕事」してみませんか?
職員募集一覧

スタートアップセクション ビジネスマッチングセクション 産業DXセクション 行政DXセクション データドリブンセクション 経営企画・管理セクション 人材開発セクション

よくある質問


ENTRY

採用までの流れ

応募 募集要領にて求人詳細をご確認いただき、以下応募書類をダウンロード
①履歴書
②職務経歴書
③実績調書
④誓約書
⑤個人情報取扱同意書
ご記入を行ったうえでPDF形式に変換した応募書類を
isco-saiyou@isc-okinawa.orgへ送付ください
書類選考 ご提出いただいた履歴書、職務経歴書、実績調書を拝見し、職務遂行における皆様の適性や能力、意欲などを丁寧に評価させていただきます。
選考の結果につきましては、すべての応募者様にご連絡いたします。
また、個別面接(日時・場所)に進む方には別途電子メールでお知らせいたします。
(2週間程度で結果通知)
面接 職務に対する適性、能力、意欲、姿勢について、個別にお話を伺います。
面接後の選考結果は、個別面接の選考に進まれたすべての方に、電子メールでお知らせいたします。
(1週間程度で結果通知)
確認事項 入職に関する日程や条件について丁寧に話し合います。
ISCOでは、皆様が新しい職場でのスタートを快適に迎えられるよう、入職日や勤務条件などの詳細を確認し、ご希望やご事情を最大限考慮いたします。
もちろん、この過程で何かご不明な点やご質問があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。
(最短1週間~応相談)
入職 皆様がスムーズにISCOに馴染めるよう、入職初日のオリエンテーションや研修、必要な情報提供を心がけています。
ISCOスタッフとして一緒に働きましょう!

お問合せ

〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅2丁目3-6 那覇市IT創造館4階
一般財団法人 沖縄ITイノベーション戦略センター
担当:上地、植松
お問合せ先 isco-saiyou@isc-okinawa.org